マイブームというのありますが、私は20代の時にビビンバにハマまして、よく焼肉屋に行っていました。
焼肉屋って、一人じゃちょっと入りにくいのですが平気、平気。
肉は注文せず、ビビンバだけ食べて帰ってきます(^_^;)
あまりに好き過ぎて、本場韓国に渡った位です。

何がいいって、まずは見た目がいい。
そして、野菜が色々な種類がのっている。
さらに、コチュジャンを入てスプーンで混ぜ混ぜするところが好きなのです。

マイブームは去ったものの、たまに食べたくなります。
そこで、大好物の冷麺とセットになった、ご機嫌ランチを食べに行ってきました。

牛若丸

牛若丸
ミニ石焼ビビンバ、冷麺、サラダがセットになって780円です。
さらに、コーヒーが(セルフサービス)付きます!
焼肉定食は、ご飯のお変わりは自由だから、たくさん食べる人には嬉しいですよね♪
味もまずます。量もちょうどよく、値段もよしで満足満足。

ランチのメニューはこんな感じ↓
牛若丸


牛若丸は旭川市内に何店舗かありますが、ランチ営業をしていないお店もあるのでご注意を。
焼肉も夜は高くてなかなか行けないけど、このお値段だったら気軽に行けます。
またビビンバ食べたくなったら、こよっと!


牛若丸 南6条店焼肉 / 旭川四条駅
昼総合点★★★★ 4.0