RUN!!
こんにちは
先日、山梨の河口湖のそばにあるドギーパーク に行ってきました。
先週はまだ山梨は桜が咲いてました
満開でした
ドギーパークに到着
かわいいわんちゃんのキャラクターに迎えられ
いざRUNへ
走る!!
空とんでるみたい~
走る走る!!!
きゃほーーーーーーーー![]()
富士山の麓でとにかく山!!
とっても広かったです。
日曜日だったのですが結構すいていて犬が苦手なそらたんは
大はしゃぎでした![]()
他にも遊具?があるRUNもあります。
たっぷり満喫し、大興奮のそらたん![]()
興奮しすぎてこんなんなちゃいました
よだれ~~~~~~~~~
まぁ、とにかく楽しそうなそらを見てこっちも幸せな気持ちになりました![]()
また行こうね
お家に帰って来たら爆睡のそらたん。いつもは自分からは入らないケージに自ら入りねんねしてました。私たちはお土産に買ってきた馬刺しをつまみに
おいしかったーーーー![]()









































かえるさんと。
