12月29-30日の一枚 (振袖-薔薇モダン/10AJ) | ::: ドレミファプーペ :::

12月29-30日の一枚 (振袖-薔薇モダン/10AJ)

こんばんは★


やっと振袖コーデ残していきたいと思いますニコニコ


わたしの好きなロックスターのFCが10周年のライブイベントあります。

抽選なんです(。>0<。)超怖いけど、絶対に当てる(`・ω・´)ゞ

当たる~~当たる~~~(念)



12/31*

::: ドレミファプーペ :::-1231-2

寒いので耳あて風に(笑)


このグローブ、めちゃめちゃ着物に使えます( ゚ ρ ゚ )はふん

日々、3色使ってる感じです!


うちの地方、寒くて手袋なしじゃいられないので、毎日ぷぺちゃんにも着けてしまいます、凍えそうでガーン



↓ストールないヴァージョンドキドキ


::: ドレミファプーペ :::-1231-3


黒基調の着物って、なんて粋なんだろう~~って思いますラブラブ!

帯も可愛いな1


この着物が一番好きですねハート




::: ドレミファプーペ :::-1231


夜しか撮れませんでしたしょぼん


(時間調整の気力もなかったです汗②



********************


まず!!この日、コキュさんのブログ に同じお着物でプペクラ撮ってくださっててうさぎ♥

すっごい嬉しかったです!めちゃくちゃ可愛い萌~ッッ

ありがとうございました!!


嬉しいついでにわたしも撮りました!


同じ着物のプペともさまとプペクラ(*´ω`*)LOVEドキドキ


ハートコキュさま ハートとぱりちりんこ♥akn♥



::: ドレミファプーペ :::-pk1229


偶然、同じでっかくまちゃん持ってました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おそろおそろラブラブ



↓こちらは、ハートりん♥さま ハートもご一緒にheart*



::: ドレミファプーペ :::-pk1231


ストール色違い&あるなし&帯、コレクション♥akn♥

可愛いですね!

あぁ高級そう(*´ω`*)


素敵な三姉妹できて嬉しいですニコニコ


ご一緒、ありがとうございました~~~!!




ペタしてね