こんばんは音譜音譜

  芳村かおりデス音譜音譜音譜


2月の3連休 如何お過ごしでしたかしらはてなマークはてなマーク


わたくし 芳村は そうですね〜〜


まぁ いい感じ 充実した感じでしたわよ笑飛び出すハート

2/11

西尾市 セピアさんにて



2/12  豊橋市 一期一会さんにて



お料理上手なママさんデス😀

こまどりさん 亜矢さんにもご挨拶に

 お邪魔させていただきました😀😀

   写真なくて申し訳無いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


で・・・ふと気づけば・・・飛び出すハート飛び出すハート


明日は2/14 バレンタインデー💘


ドレミファさんで バレンタイン集会だった〜💦


今から大急ぎで準備致します笑飛び出すハート笑飛び出すハート


って事で  明日2/14日


【カラオケ喫茶ドレミファ】


   貸し切りになります〜〜〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ


宜しくご理解いただけますようお願い致します🙇‍♀️