ストーリー 8月売り 取材されました。 | 美人マネージャーのブログ(ドレミファタレントエージェンシー活動報告)
本日発売のSTORY 9月号にて取材記事が掲載されています。

「私たちのCHALLENGE STORY 」というコーナーです。

なんとテーマは「高齢出産」

1ページしっかり取材された内容が掲載されていますので、ご興味ある方は見てくださいね。


STORY は、創刊当初は、 子ども系のネタはご法度だったそうです。
子どものネタはVERYにおまかせってことで、ストーリー世代は、子育て終わって優雅におしゃれにというコンセプトだったようです。

しかし、最近は、ストーリー世代の子育てママをたくさん見かけます。

本文でもコメントしていますが、私の周りは、 

46歳で出産してまさに子育て中の人あり。
おばあちゃんになっている人あり。
独身のキャリアウーマンあり 

と多種多様なストーリー世代がいるのは事実です。

女性のパワーってすごいですよね。

みんながんばれ~~~!