みなさんこんにちは~爆  笑

 

天王寺教室ドレミコース担当のこやまですニコニコ黄色い花

 

 

大阪の梅雨明けはまだですが、ここ数日で急に暑くなりました照れあせる

 

外を歩くとマスクの中が熱帯ですチーン

 

熱中症にも気を付けていかないと注意

 


レッスン後、

 

私は「ふ――真顔あせる」。

 

みんなは「ワ―爆  笑アップアップアップ

 

いっそう体力作りに励もうと思います真顔

 

 

 

さて!

 

そんなこんなで、元今回も元気いっぱいキラキラかわいいレッスン風景が撮れましたのでご紹介します音譜音譜

 

 




 

 

「どんなダンスだった~?」と聞きつつ、音源を再生しようとしてたので気づきませんでした。

 

 

くわぁっ くわぁっ やってる――――――――――!!

 

ずっとやってた―――――――――!!

 


「あひるだよ星」と教えてくれていました。

 

なんてかわいいびっくりラブラブ

 

気づかなくてごめんね。


動画とっててよかったショボーンあせる

 


そして、ダンスもとっても上手です!!

 

動きを覚えるだけでなく、しっかり曲を聴いてタイミングを合わせようとしているのが伝わってきます音譜

 

 

先日体操教室の体験に行かれた時に、

先生から「動きの真似がとっても上手」とほめてもらえたとお母さまから伺いましたおねがい

 

 

 

ふふふふふふふふふふふふふふふふ。

 

 

 

 

Rちゃん、お母さまが色々な取り組みを繰り返し取り組んでくださった成果です!

 

でも、ドレミもきっときっといい刺激になってるはずグラサンキラキラ

 


嬉しいご報告でしたピンクハート

 


 

他のクラスのみんなも元気いっぱい!!楽しくとりくんでくれましたキラキラ

 


また随時更新していきます爆  笑

 


それでは、みなさん素敵な毎日をブルーハーツニコニコ

 

 

音符天王寺クラス開講教室音符

(水)10:20~

(木)10:20~

(木)11:20~

(金)10:20~

(金)11:20~

 

 

 

EQWEL♪ドレミコース♪公式HPはこちら

 

EQWEL♪ドレミコース♪の先生になりませんか?