みなさまこんにちは~爆笑♪.・。*

 

天王寺教室ドレミコース担当の小山桜**ですキラキラ

 

はっと気がついたら12月になっていました・・・

 

11月は、とにかく写真撮影会やクリスマス会など、イベントが多い一か月になりました!

 

写真撮影にご協力いただいた皆様、

 

クリスマス会にご参加いただいた皆様、

 

本当にありがとうございました照れラブラブ

 

今回のブログは写真祭りでいきます!!

 

 

 

フラッシュカード恒例ビックリマーク

わちゃわちゃ大集合 笑

 

みんな少しずつ言葉が話せるようになってきて、一生懸命話しかけてくれますラブラブ

 

 

 

ボールを返すのを一瞬迷ったRちゃん。

 

「え。」となんとも言えない表情。笑

 

でも、ちゃんと返してくれましたよ音符

すくすく成長中です照れ

 

 

 

いつも元気いっぱいSちゃん!!

ダンスも上手ですし、お歌もいつも身体を揺らしてノリノリですお願い音譜

 

 

 

 

Hくん!

ベビーちゃんの時から来てくれてますが、

こうして改めて写真をみると大きくなりましたドキドキ

 

一人で鉄琴が鳴らせるなんて・・・キラキラびっくり

楽器が大好きです爆笑ラブラブ

 

レッスンの写真はもっとたくさんあって、全部載せたいくらいみんな可愛いかったですハート

そしてなにより、お母様とにこにこ楽しそうにしている姿に、とっても私は幸せになりますチューラブラブ

 

おかあさんといっしょに受けられるリトミックで改めてよかったなと感じました爆笑♪.・。*

 

 

そしてそして!

 

 

ばば~ん!

クリスマス会の様子です~クリスマスツリーサンタさん

たっくさんのお友達とワイワイベルすごくもりあがりました爆  笑音譜

 

 

歌の発表ではドレミに通ってくれていたお友達も元気いっぱい歌ってくれましたラブキラキラ

 

こういうイベントは以前に担当していた子たちとも会えるので、私も参加してすごく楽しかったですハート

 

みんな元気そうでよかった~ラブラブ

 

そして何よりもみんな大きくなってた。。びっくり

 

ベビーちゃんだった子がふつうに『こんにちは!』てお話してくれるからたまげました。ポーン

 

時間が過ぎるのは本当にはやいビックリマーク

 

私も同じように大きくアップ

 

 

 

 

 

 

いや、歳を着実にとってるんやな、、、真顔

 

 

あかん!やりたいことをどんどんやっていかねば!!メラメラ

 

ということで、レッスンも全力でしつつ、いろんなことの挑戦していきますチュー音譜

 

さあ!12月は何かとイベントがたくさんありますね音譜恋の矢

 

みなさん毎日楽しく過ごしましょう~ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

EQWEL♪ドレミコース♪公式HPはこちら

 

EQWEL♪ドレミコース♪の先生になりませんか?