がぶ飲み☆ソウルマッコリ | ドレミ日記

ドレミ日記

謎に包まれたポラにゃんの生態が今、明かされる!


ドレミ日記

ソウルマッコリ、さすがグンソク氏がCMしてるだけあって(?)なかなかうましだったヾ(@°▽°@)ノ



激甘口×微炭酸×ALC.6%×氷無し


てのがミソ!ジュースみたいに甘くて炭酸もほとんど無いのでぼーっとしてたらゴクゴク一気飲みしてしまい・・・かといってすごく度数が低いわけでもないから意外に酔いました。酔わせてモノにしたい女子がいる男子にオススメ!(いちいち発想が古いんだわな)




ところで年末の合コン引退宣言後の活動休止期間は一瞬にして終わり、何事も無かったかのように飲み会ライフは再開されたのでありますが(やっぱりオイラ断われねえ…)、わたしにとっての当たり合コンとは決してメンズどうこうではないことが発覚いたしました。



酒です(`・ω・´)ゞ



メンバーが皆酒飲みでテーブルの上にボトルが置いてある飲み会、これはだいたい当たりです(爆)


グラスってさ、いちいち頼むの面倒なんだよね。飲み物なくなっても「あ~店員呼ぶのメンドクセ」って思ってるうちにテンション下がってきます。


ボトルはいいさ。飲みたい時にすぐ飲めるし、飲ませたい人に飲ませられるのです。ふふふたのしーぜ!


しかしながら飲ませたい願望がある一方、自分より酔っ払ってる男子にドン引きするというめんどくさい性格でもあります。もうほんと申し訳ないくらい地の果てまで引いちゃう。飲めないならなんかうまいこと言って回避しなよ。アホちゃう?( °д°)と氷の眼差し。


結局強い弱いじゃないんだよね~加減がわかってる人は素敵ね。