大体人より先に寝られないタイプなので、人の寝息に合わせて呼吸したりするんだけど(キモい一人遊び)、たまに吸って吐いてのワンセットに10秒くらいかかるひといるよね。長生きしそう。
ところで人より先に寝られないと言いましたがまおちゃんは例外らしく、いっつも話しの途中で寝てしまっているそう。「あれ?あやか?」「・・・・・。」みたいな。かわいそうなまおちゃん。それからわたしよく夜中に起き上がってしゃべったりするらしいんだけど、その姿も中学の修学旅行のときすでに彼女には目撃されているのでそうゆうの含め安心感があるのかも。笑
ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる?
参加中
最近はすぐわすれちゃう。小さい時にみた夢ほどおぼえてます。
起き抜けに
「…なんかすごい嫌な夢みた。」
「どんなの??」
「・・・・・・・・・・・・。」
「(笑)…忘れちゃった?」
「ふふ(笑)…うん」
みたいなこと、あるある~。
それにしても朝方の言葉少なな会話って官能的です。寝起きフェチなので。