2024/09/01 | どれみのひとりごと

どれみのひとりごと

毎日 平凡な日々だけど、幸せな気持ちを持ちたい

こんにちは


時々 ここで愚痴を吐いています(笑)


誰でも良いので きいて欲しい

吐き出すことで 楽になりたい


こんな身勝手な私ですが

見てくださる方がいること

とても感謝しています


これからも 時々

職場の同僚女性、夫

についての愚痴を書かせてもらいますね(笑)


最近 もう一人 イライラする人が増えました


今まで 

会合等 欠席ばかりで知らん顔だった方が

立場が変わった途端

自分はちゃんとしています的に

私にプレッシャーをかけてくる…


自分のやり方でいくらしいです

それが新しいやり方なのかもしれませんね

立場上 私が下手に出るしかないので

またストレスです⤵️


いつも見てくださりありがとうございます😊