みんな一緒にずっと笑っていたいね | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬

5月5日

こどもの日🎏


まりえちゃん親子が出演するこのコンサートに

行こうと思っています♫



5月23〜28日

合同展

miiさん達が毎年開催されている合同展🎨

32年目‼︎


今年のテーマは『笑』


私がモデルをした絵も飾るとのことで楽しみですが、仕事で行けなくて残念😢

代わりにどなたか行って写真送ってください。



ドレミカフェ♪バンビーナ

5月4日のミュージックカフェも

『笑』の集まりでした♫



店内では音楽飛び出すハート

たくさん色んな曲をギター伴奏で弾き歌い♫


屋外ではガーデニング飛び出すハート


お客さんも一緒にやってくださり感謝します


花達も笑っていますラブ







金柑も


かすみそうも新たに植えました


皆様のおかげ


ありがとうございます✨







どこでもドアがあればいいですね🚪

でも実際も

新幹線や飛行機のおかげで

あちこち移動できます✈️🚄


新幹線と電車で

愛知⇄横浜

片道2時間

そう思うと近いですね。


生活が離れたので心は距離を感じてしまっていますが。





帰省ラッシュも体験しました雷


スーツケースを運ぶ人達で

駅は溢れ、


新幹線自由席は超満員‼︎満


EX予約で指定席を取ることができて

よかったです。


懐かしい人に逢える喜び。

人生の喜びハート




こどもの日🎏
子どもの成長を祝します㊗️

大人も子ども心に戻って
今日も娯しみましょう♫