ノスタルジー | ドレミカフェバンビーナ

ドレミカフェバンビーナ

津島市、愛知、東海で 珍しい親子カフェ。キッズスペースは広間と個室があり、お子様を見ながらゆっくりランチができる快適空間。講座や子育てセミナー、お誕生日会、おやこライブなどイベント盛りだくさんです。
キッズスペースレンタルも 好評 受付中です♬




昨日と今日(新聞)尾張版カット載りました😀

昨日のは(新聞)白黒紙面😟


バンビーナ代表のお客様miiさんが


今朝送ってくれました♪


miiさんは新聞に何度か作品が掲載されています✨


毎年、合同展や


他に様々な展示会にも作品を出されて


受賞されています✨




ウクレレも今も何曲も暗譜して


色々な曲もアレンジして弾いて


素晴らしいなぁと


いつも感心と尊敬をしています♫





新聞に掲載された絵の題名


『ノスタルジー』


ノスタルジーは、

異郷にいて故郷を懐かしむ気持ち。 

また、遠い過去を懐かしむ気持ち


まさに今の私の心境を表していて


感慨深いです。


先週皆さんに会ったばかりなのに


もう懐かしい気持ちです。


今日は久しぶりの土曜日休み


1人きりの時間を過ごしながら


皆んなのことを思い出して


寂しさもあり


人恋しさもあります😢




津島の家で暮らしていた頃、


結婚と同時に義両親との同居と喫茶店仕事


育児は 四六時中 年中無休


「たまには1人になりたいよ!」と願ってた


子ども達が巣立ってからも


老犬と義父の心配もあり


常に落ち着かなかった




ひとり暮らしになった今


自由と引き換えの寂寞感も味わっています。


本当はカラーを描いていたけれど


白黒…


人生そんな日もありますね😢





こちらに来て初めての給料日


パーっと使ってもいいのだけど


無駄遣いしないで


海外行きたいから貯金しますグラサン









Yesterday is a history. 
Tomorrow is a mystery. 
Today is a gift. 
That's why it's called the present. 

「昨日はヒストリー、

明日はミステリー、

今日という日は贈り物。

だから現在はプレゼント(present)と言うのです。」



have a nice day✨



ご意見、感想、伝言

予約、お問い合わせなどあれば

こちらに書いて送信くださいね♪

     👇


友だち追加