モラタメさんより
創味シャンタンの大容量
が届きました。

普段は50gのパックを使っていたので、
倍の100gの大容量の大きさにビックリ😯
けど創味シャンタンは使う機会も多く減りが早いので
このサイズは嬉しい〜😄


今回は
朝ごはん×シャンタン粉末タイプ
アレンジレシピ
しかも少ない手間&10分以内で作れる‼
にチャレンジ

きゃべチートースト
を作ってみましたウインク

①千切りキャベツに創味シャンタンを加えて混ぜ混ぜ
ここでキャベツはしんなり
&創味シャンタンの良い香り


② ①のキャベツを食パンの上に
  たっぷりとのせます

↓ちょっとのせすぎたかも😅
 こぼれ落ちそう😅


③スライスチーズをのせてトースターへ


④焼き上がったら、パセリをトッピングして
 粗挽きこしょうをふりかけて出来上がり!


キャベツの千切りも1〜2枚なので、
あっという間に出来るので
トータル10分もかからず出来上がりました。
忙しい朝には嬉しい時短料理

お味は…
創味シャンタンのがらスープの味がキャベツに染みわたって美味しい〜🩷
そこにスライスチーズが加わり、ピリッと粗挽きこしょうがきいてて、ボリュームたっぷりの朝ごはんデシタ。

こちらのきゃべチートースト
間にスライストマト🍅を加えても美味しそう〜
アレンジも楽しめそうデス。

ごちそうさまデシタ😋

今回は創味シャンタンとともに
新発売「焼肉のたれ二代目」も届きました。
最近スーパーで見かけて気になっていたので
嬉しいオマケ

こちらも後日、使ってみたいと思います。




ありがとうございました🩷