モラタメさんで見つけた初めて見るドレッシング
キユーピー DELI【デリ】

国産野菜のこだわり
おいしさのこだわり

夢中になるドレッシング

と気になるキーワードに惹かれておためし。

種類は
🧅味わうたまねぎドレッシング
🥕味わうにんじんドレッシング


濃厚なコクとキレを楽しめるということで、
焼き野菜のソースとして
ドレッシングを使ってみました!

🧅味わうたまねぎドレッシング

すりおろした国産たまねぎのマイルドな甘味に、
ガーリックのうま味、
ホワイトペッパーで後味にアクセントを効かせた
ドレッシング。

ガーリックはそれほど感じずですが、
たまねぎの味わいと全体のバランスが良く
しっかりとした味わいでした。
野菜だけでなく、お肉にも合うドレッシングで
家族にも好評👍


🥕味わうにんじんドレッシング

国産にんじんの凝縮された⽢みに、ガーリックのうま味、オレガノの刺激的な風味を効かせたドレッシング

にんじんの甘さとオレガノの風味が、ちょっぴりオシャレなドレッシングも全体のバランスが良いドレッシングでお肉にも野菜にもピッタリ。


食べ比べると、たまねぎの方がお肉にはより合うかなぁって感じでした。

味わいの異なる濃厚なドレッシングは、
合わせる野菜によって、より味わいが惹き立つようなドレッシングかなぁ。

2本づつあるので、色々な具材と合わせてドレッシングを楽しみたいです。

ごちそうさまデシタ💖