#プロモーション

#ドリームONから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ルミナスネオ #絶好調ドリンク


    

RSP103rd


ルミナス・ネオ

ドリームON


“絶好調男!”と言えば中畑清さん⚾

そして中畑清さんが広告塔となっているのが


ドリームONさま

ルミナス・ネオ




こちらは、1本で『亜鉛5mg』が摂取出来るんです。
1日に必要な亜鉛は女性7mg,男性9mg
けど、これだけを毎日摂るのは実は大変!
⇒知らなかった…😱

そんな亜鉛の摂取を助けてくれるの
がルミナス・ネオです。

亜鉛以外にも元気をサポートしてくれてる
栄養も含まれてます。

気になる味は、スッキリ飲みやすいフルーツ風味




ブース会場では試飲販売が行われていました。


栄養ドリンクって独特の風味があり
少し苦手なのですが、
ブース会場で1本試飲させて頂いたら、
甘さを感じられ飲みやすかったです。

これなら1日1本飲めそうデス。


ブース会場には、
リアル中畑清さんがいらしてて
写真撮影もされていたのですが、
出遅れてしまい近づくことも出来ず写真ともれず💧
巨人ファンなので残念〜!!

このポスターを見てるだけで元気が出そう😅


ごちそうさまデシタ💖