#プロモーション

#正栄食品工業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ナッツ #おしゃれ

#殻付ピスタチオ


    

RSP103rd


Kono:meシリーズ

正栄食品工業


ナッツの新シリーズを発売したのが
正栄食品工業さま
Kono:meシリーズ


ナッツとドライフルーツの専用工場を
国内に持つ正栄食品工業がこだわったのは、
ナッツはもちろんですが
パッケージ✨

山本寛斎氏が代表をつとめていた
寛斎スーパースタジオにデザインを
依頼したというこだわり。
シンプルながらゴールドのラインが入っていたりで
オシャレですよね💖


オシャレですよね💖

「Kono:me(コノミィ)」のシリーズは
殻付きピスタチオ 71g ほんのり塩味
深煎りカシューナッツ 77g ほんのり塩味
2種類
イタリアシチリア島の岩塩「サーレディロッチャ」を使用することでまろやかな塩味に。



こだわり抜いた新シリーズ

我が家に届いたのは
Kono:me 殻付きピスタチオ😍

早速ビールとともに😉

塩味がピスタチオの味を引き立てて美味しいですよ。
ピスタチオならではのグリーン色も美しい💚

ついつい食べ過ぎそうになる塩味です。


パッケージの底はマチ付きで
中が見えるようになってるのも嬉しいデス。


ごちそうさまデシタ💖

 https://www.shoeifoods.co.jp/