#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#オーマイプレミアム #もちっとおいしい


    

RSP103rd


オーマイプレミアム 

もちっとおいしい

スパゲッティシリーズ

ニップン


「いつも」を「すごい」に変えるパスタ

ニップンさま

オーマイプレミアム 

もちっとおいしいスパゲッティシリーズ

のご紹介です。



今回こだわりの『もちっと』は、
「もちっと食感」を好む傾向から誕生🎉

 

確かに「もちっと」という響き、よく聞くかも❣

 

「いつも」を「すごい」に変えるパスタ
麺の太さは
どんなソースともからみやすい1.5mm
よりもちっもち食感1.8mm
の2種類。
こだわりのデザインは、
黒・金ブランドカラー
イタリアン🇮🇹を意識してかパスタ売り場のパッケージの色は緑・赤が多いとのこと。

黒・金を使ったパッケージは、店頭で目立っていて

手に取りやすい感じでした!

(プレゼンを聞いて色が気になりスーパーへ行くとチェックしてました😁)


ニップンさんでは、もちっとだけにこだわらず 
※表面のハリ
※"むぎゅっ"とした弾力カ
※最後に"ムチッ"
という食感の変化を楽しめる美味しいパスタに!


そして「もちっと」のヒミツは、
材料に小麦粉を使っていること!
パスタに小麦粉とはビックリ😯


ブース会場でも、お得なセットが販売されてました


細麺好みの我が家は、まず1.5mmを使って
トマトソースパスタに。

パスタの茹で時間は、いつもより短めの6分⏱

気になる食感は…
なるほど細麺なのに、もちっとしてる😁
そしてこだわりの食感の変化😁
表面のハリ効果なのか、
いきなりモチモチし過ぎず
ソースにからめて食べていくと感じるもちっと。


これは、どんなソースと合わせても美味しそう💖

次は、さらにもちっと1.8mm試してみます。

ごちそうさまデシタ💖