#プロモーション

#ヒガシマル醬油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ヒガシマル #うどんスープ



RSP103rd


うどんスープ

ヒガシマル醬油



うどんスープと言えば…

ヒガシマル醬油さま

うどんスープ



関西だし味のうどんつゆは60周年


小さい頃から
♪きつね つきみ てんぷら〜
のCMを見てました📺

 

お手軽うどんスープは、我が家の常備品😅 
簡単に美味しく、うどんすきにも使ったりと大活躍!

ブース会場では、
多くの種類のスープが紹介されてました!
知らなかった商品もあり気になる〜チュー


そして試食TIMEに出てきたのか、
ヒガシマルのうどんスープを使った料理!
けど、うどんじゃなくて、なんとチャーハン!!


チャーハンの味付けが、
うどんスープだけと聞きビックリ😯
そして、これが美味い〜ラブ
これまでチャーハン作りの調味料として
使ってこなかったなんて〜😱



さらにビックリしたのは、横に添えられた浅漬けも
うどんスープだけで作ったとのこと。
食べても、うどんスープ?!と思えるほど
フツーに美味しい浅漬け。


からあげの下味にも使えるみたい

『ヒガシマル レシピ』で検索すると
レシピが見れますよ〜


ブース会場では、
可愛い楽譜付きクリアファイルとともに、
絶品料理帖をもらえました〜


浅漬けが気になり
帰宅してすぐに作りました〜
きゅうりを切って、うどんスープを加えて混ぜ混ぜ

あとは冷蔵庫に入れて待機。

 

簡単に出来上がり〜
美味しいと言って食べる家族に
うどんスープを使って作ったと話したら
とってもビックリされました😯

 

この夏は浅漬けに、うどんスープを活用しよう♪

そして、これを機会に
うどんのスープだけじゃなく、
色々な料理に活用してみたいです。
ヒガシマル醤油さまのサイトのレシピを活用して、
是非お試しくださいませ〜

ごちそうさまデシタ💖