#プロモーション

#雪印メグミルクから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#plantlabel #peadrink


    

RSP103rd


Plant Label Pea Drink

雪印メグミルク


新しい素材のドリンクが新発売!


雪印メグミルクさま

Plant Label Pea Drink


新ブランド『Plant Label』を2024年3月に誕生🌿





雪印が注目した新しい素材は
えんどう豆


「えんどう豆」由来の原料は、
低脂質・植物性たんぱく質・食物繊維が豊富で
栄養面にも優れた素材なんです。


また「えんどう豆」は、
サステナブルな原料として注目されてるそうです。
大豆よりもサステナブルな原料みたいびっくり


注目のPea Drink(ピードリンク)を
試飲timeに1本提供して頂きました。

お初の味は、
あっさりした豆乳って感じで飲みやすかったです。

個人的には豆乳よりあっさりしていて食事に合わせると飲みやすいかなぁと思いました。
冷やして飲めば、ゴクゴクと飲めそうデス。


またブース会場では、
同じくPlant Labelシリーズから
オーツドリンクを試飲しました。

オーツドリンクの原料は想像通りじゃないでしょうか!?
オーツ麦です!

こちらもサステナブルな原料となってます。
・1日分のビタミンDとB12を摂取
・1本71kcal、低脂肪。食物繊維が豊富
とこちらも魅力的です。

飲み口は、サラッと飲みやすいドリンクでした~!

 

たっぷり用意された試飲
ありがとうございます😊

 

食の世界もサステナブルですね


そんなことにも注目して

商品選びをしたいと感じました。


ごちそうさまデシタ💖