モラタメさんのタメせるに掲載された

KIREIKI(キレイキ)


個包装のマウスウォッシュという点が

1番気になり購入しました。

職場で使いたい!外出先で使いたい!

そんな時に個包装があると便利だなぁと思っていたので

形状が欲しいものとビンゴ!


こんな感じで30包入りが3箱届きました。

このマウスウォッシュは、

    

口内や歯に付着している細菌や汚れを浮かして落とす

薬用マウスウォッシュ。
口臭が気になる方、

手軽にオーラルケアをしたい方に

オススメ


効果効能は、

    

歯周炎(歯槽膿漏)の予防、 歯肉 (銀)炎の予防、むし歯の発生及び進行の予防、ロ臭の発生の防止 、歯を白くする、ロ中を浄化する、ロ中を爽快にする。



欲しいと思っていた効能、
特に口臭効果が期待できるので
あとは、やっぱり風味ですよね
低刺激とのことだったので、
どれぐらい爽快感があるのかなぁ…と。


こちらマウスウォッシュ1回分 8ml
漢方を思わせる茶色っぽい色デシタ。
(液体の色にこだわることは無いと思いますが😍)
シトラスミント味は…
シトラスでもなくミントでもない、
これまでに無い味デシタ。
低刺激というのは間違いなく、
不思議な味ですが
口をゆすいだあとは、スッキリしていました😅

個人的には、口をゆすぐには少し多く感じましたが
家族はちょうど良いと言ってました。


クチュクチュしたあとは口内スッキリ!
持ち運びも便利で、
パッケージのデザインもシンプルで気に入りました。

外出時用として活用していきたいです。

最後になりましたが推奨する使い方は
ゆすぐ⇒ブラッシング
のようです。
ゆすぐだけで済ますこともありますが、
口臭効果は感じることができます香りが