.。o○○o。. RSP 95th Live .。o○○o。.
.。o○
.。o○  おうち食堂 はい!小鉢シリーズ
.。o○       白和えの素

.。o○           丸美屋食品工業
.。o○
.。o○○o。..。o○○o。. サンプル百貨店 .。o○○o。.

 

夕飯の献立に、簡単に作れる一品が欲しいなぁ~

そんな悩みを解決してくれそうな商品のご紹介です。

 

 

おうち食堂 はい!小鉢シリーズ

  白和えの素

丸美屋食品工業

 

です。

 

白和えってヘルシーな一品なので作りたいと思っても

具材を少しづつ用意して、ちょっと面倒な感じ。

 

そんな一品を簡単に作れる

”白和えの素”

があるんです。

 

用意するのは豆腐(200g)だけ。

具材も準備不要!

 

これなら、いつでも作れそう!!!

忙しい主婦の味方です。

 

 

白和えの素、現品はこんな感じです。

 

 

裏面には作り方や、アレンジレシピも掲載されています。

 

 

では、白和えを作ってみましょ~!

 

白和えの素を開封すると

こんな感じデス。

 

ひじきがたっぷり入ってますね。

 

 

水切りした豆腐に、白和えの素を全てふりかけます。

 

 

あとは、混ぜ混ぜするだけ!

1分ほどで、しっとり白和えの出来上がり~!!!

 

 

アップにすると、ひじき、にんじん、わかめ(ちょっと分かりにくいかな?)の具材が

たっぷり入ってます。

 

 

たっぷり二人分の出来上がり!

 

 

では、いただきまぁす!

 

だしの旨味が効いてて美味しい~!

まさか白和えの素で簡単に作ったとは気づかない出来上がりです。

家族からも、また食べたいとリクエストを受ける美味しさデシタ。

 

こちらの『はい!小鉢シリーズ』は、白和えの素の他に

 *ごま和えの素

 *くるみ和えの素

 *浅漬けの素

 *ナムルの素

 *たたききゅうりの素

とあるので試してみたいです。

 

 

ごちそうさまデシタ

 

#rsp95thlive 

#サンプル百貨店
#おうち食堂 

#白和え