.。o○○o。. RSP 95th Live .。o○○o。.
.。o○
.。o○     COHARU 
.。o○       スタイリングオイル
.。o○            柳屋本店
.。o○
.。o○○o。..。o○○o。. サンプル百貨店 .。o○○o。.

 

香りと質感スタイリングにこだわったスタイリングオイルのご紹介です。

COHARU

 柳屋本店

 

 

ヘアオイルと聞くと、気になるのがべたつき感ですが、

COHARUは質感スタイリングにこだわっているんです。

 

こだわりの質感は、

 さらツヤ仕上げの《 スムース&シャイン 》

 濡れ髪、束感の《 タイト&ウエット 》

 

今回お試しさせて頂いたのは、

 さらツヤ仕上げの《 スムース&シャイン 》

 

ショートヘアでもロングヘアでも叶えてくれる

ツヤとさらさら感

香りは、ホワイトフローラル。

 

また椿油が使われているので、ヘアケア効果も期待できるんです。

トリートメントの後に使用したり

ドライヤーの前にオイルを使用して、髪の痛みを守ったり

これからの季節、紫外線対策にも効果が期待できるようです。

 

 

ラベンダー色のボックスから出てきたボトルも淡いラベンダー色

 

 

 

早速使ってみましたよ~

 

ショートへアなので2プッシュでお試し

オイルを手にとると、ここで分かるサラッと感。

オイリーな感じがなくビックリ。

髪全体になじませると、サラサラヘアに~

これだけでヘアセット完了って感じです。

またホワイトフローラルの香りが広がり癒される~

 

しかもヘアケア効果も期待できるなんて、

COHANA手放せない!!って感じです。

 

使ってみて納得のスタイリングオイル

オススメです。

 

#rsp95thlive 

#サンプル百貨店
#COHARU 

#コハル