これから汗をかく季節

肌をより清潔に保っていきたい

そんな時にオススメの洗顔料のご紹介です。

 

晴れ トランシーノ

晴れ 第一三共ヘルスケア

 

 

しみケア総合ブランドのトランシーノ

この夏オススメ透明感ケア

魅力たっぷり ラブ

 

 

夏に感じる肌の悩み

 

やっぱり日焼けビックリマーク

コロナの影響でマスク蒸れビックリマーク

夏だけどエアコンの影響で乾燥ビックリマーク

汗によるベタつき・ごわつきビックリマーク

 

どれもあるあるデス ガーン

 

 

そこで必須アイテムは、洗顔料。

 

トランシーノの洗顔料、もちろん以前からあったのですが、

2022年2月にリニューアル

していたんです。

こだわりは

『洗うだけで、透明感』

 

 

 

透明感ケアと言えば化粧水や乳液、美容液などが浮かびますが

洗うケア

も大切なんです。

 

肌をくすませる原因

宝石ブルー メラニンを含む古い角質

宝石ブルー 毛穴の汚れ、酸化皮脂

宝石ブルー 乾燥

 

肌をくすませる原因を

”洗うだけで透明感”を導いてくれるのが

トランシーノ薬用クリアウォッシュEX

 

透明感を導くPOINT

 

1 肌荒れ防止・うるおいケア・くすみ感ケア

 

2 毛穴・肌汚れオフ & 毛穴周り肌ケア

 

 

3 4大泡力になってパワーアップ

   宝石赤 泡立ち 右矢印 Power up

   宝石赤 泡もち   右矢印 Power up

   宝石赤 泡の細やかさ   右矢印 Keep

   宝石赤 泡の粘り   右矢印 Plus

 

ふわもち濃密泡は

泡立ちUPでモコモコ感が気持ちいいビックリマーク

泡もちUPで、泡がへたれにくいビックリマーク

泡のねばりUPで、泡が肌に密着し汚れをオフしやすいビックリマーク

 

リニューアルポイントは魅力いっぱいデス。

 

今回は、洗顔料以外のオススメ商品をご紹介頂きました。

 

トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

 

宝石ブルー ターンオーバーサポート

宝石ブルー 目元などのくすみ感

宝石ブルー 肌のダメージに注目(ブルーライトにも)

 

スティックの使いやすさ、試してみたいですね~

 

 

そして、こちらはトランシーノの飲むしみケアの定番

トランシーノ ホワイトCクリア

 

累計550万本を突破している人気の飲むしみケアです。

 

 

 

今回お試しするのは

トランシーノ薬用クリアウォッシュEX

 

 

気になる 4大泡力は・・・

使って実感です!!

 

泡立ち・泡もちの良さ、泡の細やかさ

写真で伝わるかな

 

泡もち感スゴいです。

時間とともに泡が弱ることなく、しっかり泡感です。

 

 

きめ細かい泡ですよ~

 

 

泡の粘りで、手を立てても泡がたれてきません。

この状態、時間が経過しても泡の状態変化なしです。

 

 

4大泡力で、洗顔中の肌摩擦もなく肌ストレスなく洗顔できます。

また少量でしっかりと洗顔できるのも嬉しいです。

 

洗顔後の化粧水も、いつもより肌に馴染む感じ。

きっと毛穴・肌汚れが洗い流されていたのかなぁ。

 

継続して使用すれば肌の透明感UPが期待できそうラブラブ

 

#ふわもち濃密泡洗顔 #トランシーノ #RSL31 #サンプル百貨店

#ワンランク上の夏ケアを学ぶ