夏の洗濯物で気になるのが、

やっぱり汗などのニオイ。

洗濯かごに少し置いておくだけでも雑菌が繁殖してそう・・・

ということで、夏の洗剤選びには特に気を使います。

 

今回ご紹介するのは、そんな悩みを解決してくれそうな商品です。

 

Tシャツ ブライトSTRONG極 パウダー

Tシャツ ライオン

 

私はこの極が届いた時にパッと見て

どういう時に・どうやって使用するのだろうと

思ったのでプレゼンテーションが楽しみでした。

 

 

 

いきなりの質問がコレでした

 

右差し 漂白剤を使っていますか?

 

我が家は、基本的に液体の漂白剤を通常の洗剤と並行して使用。

 

質問の結果は、漂白剤の使用率はアップし約7割程度使用してるとのこと。

 

売り場でも、コロナの影響もあるのか

漂白剤目立ってますよね。

 

 

そして暑い夏は、ニオイと菌への不安が増す一方

洗濯で本当に、菌まで落とせているの?

と聞かれると、ちょっと不安・・・

洗剤・漂白剤を信じるのみ アセアセ

 

 

そこでオススメなのが、

究極品質を目指したパウダー極

 

宝石赤 99.99% 除菌

宝石赤 ウイルス除去

 

 

 

漂白剤は液体しか使用したことが無かったのですが、

極は、パウダー状の漂白剤。

 

漂白ブースト成分最大濃度配合

 

 

99.99%除菌!!

本当なの?という疑問も実験結果を見れば納得。

極を使ったものに、菌が見当たらないびっくり

 ダウン

 

 

除菌効果で

部屋干し臭や生乾き臭もスッキリ拍手

 

 

またウイルス除去実験でも、驚異的な結果拍手

 

これを見ると、漂白剤を使うなら 極 じゃなきゃっと実感!!

 

 

また汚れがひどい時にオススメなのが

つけおき洗い

 

頑固な黄ばみ汚れもスッキリ白さが戻ってます。

 

ワイシャツの襟の汚れも、極を使えばスッキリしそう ラブ

 

 

 

また極のすごいところは

使用性にこだわったUXデザイン容器

 

パウダー状のものを使用する時に気になるのが、

洗剤に埋もれるスプーン。

 

これをスプーンポケットを作ることで、埋もれる心配なし。

濡れた手でも、スプーンが取りやすくなってます。

 

またヒンジ(蝶番)仕様のフタで開閉もラクチン

 

 

 

使用量も小スプーン(小さじ程度の大きさ)1杯と

かなりの少量でOK!!

 

 

使い方は、洗濯洗剤にプ極を漂白剤としてプラス。

多くの衣類に安心して使えそうです。

 

 

宝石ブルー 通常の洗濯で使用する時は、洗濯用洗剤と合わせてセット

 

 

宝石ブルー つけ置き洗いなら、パウダーを溶かしてからつけ置き。

   水でもOKというのが嬉しい ウインク

 

 

使える衣類・使えない衣類は、衣類の表示を要確認!!

 

迷った時には、ライオンさんのコチラのサイトへ。

分かりやすく説明が書かれています。

 

★ 洗濯表示の意味 ★

 

 

初めて出会った”極”

プレゼンテーションを聞いて、

極の良さ、使い方を知ることができ

納得して使用することができるので良かったです。

 

570グラム入りのたっぷりサイズです。

 

 

ケースの裏には、しっかり説明が表記されています。

 

開閉に便利なヒンジ仕様が分かるかな・・・

 

 

スプーンボックスは、こんな感じ。

 

 

小さなスプーンです。

たっぷりサイズなので、洗濯何回分だろう???

20回分ぐらいはありそう!

 

 

漂白効果はもちろんのこと、

除菌・ウイルス除去効果が期待できる

ブライトSTRONG極 パウダー

 

今回の出会いに感謝です。

 

#ブライト #ブライトSTRONG極 #RSL31 #サンプル百貨店

#リアルサンプリングラボ #ワンランク上の夏ケアを学ぶ