オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 ベル RSP 85th Live ベル

 ベル ウコンの力 パイン&ピーチ味(ハウスウェルネスフーズ) ベル

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント 

 

ウコンと言えばウコンの力というほどの知名度

 

100年以上スパイスを研究し続けているハウスが選んだ秋ウコン

秋ウコンには、春ウコンよりもクルクミンが豊富!!

毎日の元気をサポートしてくれるスパイス。

 

そんなウコンの力は、ウコン独特の苦みを抑え美味しさを追求。

飲みやすくするために、

カシスオレンジ味

パイン&ピーチ味

も発売されています。

 

個人的には、ノーマルなものも十分美味しく飲めてしまうウインク

 

 

今回お試しするのは

 ウコンの力 パイン&ピーチ味 ⇒ 女性の人気が高いテイストです。

 

 

今回は6本パックでお届けくださいました。

 

年末にかけて慌ただしい日々となり、外での飲み会は激減ですが家で飲む機会がアップアップ

ウコンの力で、元気に乗り切りたいので嬉しい6本です。

 

 

パイン&ピーチ味は、ピンクの帯に白字で表示されています。

カシスオレンジ味のピンク缶は目立ちますが、

こちらノーマル缶と間違って購入しませんように~

 

パイン&ピーチ味は、もう私とってはジュースです(笑)

美味しい清涼飲料水って感じかな。

これで元気をもらえたら嬉しい限りです。

 

 

ウコンの力のサイトでは、渡邊圭祐さんが歌を歌っていたりと面白いサイトとなっていました!

 

★ ウコンの力 ★

 

ありがとうございました。

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ウコンの力 #ハウスウェルネスフーズ