涼しくなってくると朝食に温かいスープが飲みたくなり、

そんな時にも季節を感じます音譜

 

ちょうどそんなタイミングで、モラタメさんでカップスープをタメせることに。

届いたのはコチラ!!

 

クノールのカップスープ

トマトのポタージュ

4種のチーズのポタージュ

これだけのボリュームに、分かっていたけど嬉しいラブラブ

 

 

箱の写真を見ているだけで濃厚そうで美味しそう~音譜

 

 

箱の裏には、ポタージュスープの美味しさのヒミツが書かれています、

 

トマトのポタージュ

 スープ1杯に、なんと完熟トマトまるごと1個分使用!!

 トマトのおいしさがたっぷりとけこんだポタージュ

 

4種のチーズのポタージュ

 チェダー、モッツアレラ、ブルー、パルメザンの4種のチーズがとけこんだ

 濃厚なポタージュスープ。

 とろ~りとしたスープのおいしさを、自家製チーズクルトンが一層引き立ててくれる!!

 

 

トマトポタージュをカップに開けると、こんな感じ。

美味しさが凝縮されている感じ!!

 

 

150mlの熱湯を注ぎ混ぜ混ぜビックリマーク

しっかり混ぜてしっかり溶かすビックリマーク

こんなもんかな~ぐらいだと、濃厚なので溶け切らずにダマになっちゃいますよ~

 

 

トマト1個分のお味は。。。

トマトの味がとっても濃厚でとっても美味しい~

カップスープでこれだけの味が楽しめるなんで感動デス。

朝の食卓がちょっっぴり贅沢になった気分デス。

 

とても濃厚なので、アレンジして食べてみたいなぁ・・・と。

そんな時には、味の素さんのこちらのサイトが役立ちそうデス。

 

★ クノールカップスープ 完熟トマト ★

 

★ クノールカップスープ 4種のチーズ ★

 

これからの季節、欠かせない1杯となりそうです。

ごちそうさまデシタ。