キユーピーから新発売となったのが、

内臓脂肪を減らすマヨネーズタイプ

キユーピーフィッテ

 

 

マヨネーズで内臓脂肪が減らすって画期的じゃないですかびっくり

 

キユーピーマヨネーズはそのままでも美味しいし、

調味料として隠し味に使っても良しで万能ラブラブ

マヨラーなんて言葉があるほどファンも多いけど

やっぱり気になるのがカロリーなどなど。

 

少し調べてみると・・・・

キユーピーマヨネーズ 大さじ1 カロリー 100kcal 脂質 11.2g

キユーピーハーフ 大さじ1 カロリー 49kcal 脂質 5.1g

キユーピーライト 大さじ1 カロリー 20kcal 脂質 1.5g

キユーピーゼロ 大さじ1 カロリー 50kcal 脂質 5.20g コレステロール 0mg

 

と悩みを解決させてくれる商品が色々と発売されています。

 

!!

今回の新商品のフィッテは内臓脂肪を減らすという夢のようなマヨネーズ。

ヒミツは・・・

内臓脂肪を減らす機能が報告されているローズヒップ由来

ティリロサイド

が含まれているんです。

 

ローズヒップ由来ティリロサイド0.1mgを12週間毎日摂取すると

内臓脂肪面積が平均9.3cm²減少

という結果が出ているそうです。

 

キユーピーフィッテのカロリーは49kcal 脂質5.1g

キューピーハーフと同レベルなので、

こちらも日々食べても安心な範囲。

 

そこで気になるのが味ですよね

 

今回はポテトサラダを作りました。

 

 

出来上がりの味は、いつもと変わらずマヨネーズのコクもちゃんとあり

美味しく仕上がりましたチョキ

これで内臓脂肪の減少が期待できるとはビックリマーク

今回は大さじ5ほど使ったのですが、

数日間食べ続けたので、大さじ1効果継続中かな。

 

今の時期なら、きゅうりをスティックで用意するだけで

大さじ1のマヨネーズ消費は簡単にクリア!!

 

またキユーピーフィッテの冊子にレシピが掲載されていたのですが、

どれも美味しそう~ビックリマーク

 

メインにもなりそうなサラダもあり、日々の献立に役立ちそうです。

 

 

キユーピーさんのサイトにもレシピが掲載されているので参考になると思います。

 

★ キユーピーフィッテ レシピ集 ★

 

美味しく食べて内臓脂肪減少を目指したいデス。