長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2 RSP 80th Live 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2 ビューパワー プロテオグリカン・コラーゲン(ゼリー) 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今回ご紹介する商品は、

 

常盤薬品(NOEVIR GROUP)

ビューパワー プロテオグリカン・コラーゲン<ゼリー>

 

です。

 

女性の美を応援してくれる

 

BEAUPOWER ビューパワー

 

この言葉だけで惹きつけられますラブ

 

BEAUPOWERは、2つのシリーズ

 

宝石赤プロテオグリカンシリーズ

宝石赤プラセンタシリーズ

 

の二本立て!!

 

 

そして今回お試しさせて頂いたのは

プロテオグリカンシリーズより

 

プロテオグリカン&コラーゲンゼリー

 

プロテオグリカン 右矢印 鮭鼻軟骨由来の今注目の美容成分ラブラブ

              コラーゲンやヒアルロン酸と供に皮膚の真皮層や軟骨に存在。

 

コラーゲン 右矢印 酵素分解により低分子化したたんぱく質(ペプチド)で、速攻キレイを目指す成分。 

 

その他にも、ヒアルロン酸、75種類の植物発酵エキス、月桃葉エキス、アラニン、シルク加水分解物

とキレイをサポートしてくれる成分がたっぷり含まれています。

 

 

また美味しく食べれるように、

ピンクグレープフルーツ 果汁25%も含まれています。

 

またスティック状のゼリーなので、ちょこっと食べやすく

仕事の合間などにもオススメ。

 

そんなスティックゼリーが1箱に32本(約1ケ月分)も入っています。

 

ボックスの側面には、美容成分の説明が明記されています。

 

 

またボックスの裏面には、

栄養成分と美容成分の含有量が明記されています。

プロテオグリカンとコラーゲンの含有量の多さにビックリ!!

 

 

スティックのゼリーは、こんな感じ。

袋を開けると、ピンクグループフルーツゼリーの香りが広がります。

お味もピンクグループルールゼリーの風味が広がり、

一口でツルンと食べれます。

美容ゼリーと聞くと、独特な味がするのかなぁ!?なんて思いますが、

こちらは、と~っても美味しく食べれるので、

もう1本ぐらい食べたくなってしまいますニコニコ

 

 

今回、グラスに出してみましたが、

これぐらいの量なので一口で食べれるのも納得ではないでしょうかラブラブ

 

 

美味しく、美しくを目指して継続していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #常盤薬品工業 #ビューパワー