モニプラさんのモニター応募企画ですよ。
今回は・・・
米子の鯖寿司で有名な吾左衛門鮓さんから
“吾左衛門鮓”
のお試しデス!
“吾左衛門鮓”というのは・・・
明治の伝統と特許製法で生まれた肉厚の鯖寿司
です!!
300年の伝統で培われた、特許製法の”熟成解凍”
グルタミン酸やアミノ酸など、鮓種の旨みが増すので
とっても美味しいそうです。
http://www.komego.co.jp/gozaemon/contents/himitu.html
我が家は、お寿司大好き!鯖寿司大好き!
なので、お試ししてみたいですね。
そして、お正月のお料理にも準備したいです。
(お取り寄せもOK!です)
当選しますように![]()


