モニプラさんのモニター応募企画ですよ。


今回は・・・


米子の鯖寿司で有名な吾左衛門鮓さんから


“吾左衛門鮓”



アラフォーの徒然日記



アラフォーの徒然日記


のお試しデス!


http://www.komego.co.jp/


“吾左衛門鮓”というのは・・・


 明治の伝統と特許製法で生まれた肉厚の鯖寿司

です!!


300年の伝統で培われた、特許製法の”熟成解凍”


グルタミン酸やアミノ酸など、鮓種の旨みが増すので

とっても美味しいそうです。


http://www.komego.co.jp/gozaemon/contents/himitu.html


我が家は、お寿司大好き!鯖寿司大好き!


なので、お試ししてみたいですね。


そして、お正月のお料理にも準備したいです。

(お取り寄せもOK!です)


当選しますようにクラッカー