不景気のあおりで、とうとう派遣切りを経験することに![]()
そして昨日が最終日でした。
GW前後は、とても仕事が忙しいので
最後までバタバタで、これで終わり?って感じでしたが
帰りに花束を頂き、これで終わりなんだなぁ~
と実感しました。
とってもストレスのたまる職場で
今回の契約終了は、転職の良いキッカケとなったけど
次の仕事が見つかるかな???
最終日に、とても仲良くしてもらっていた方から
手作りくるみ食パンとジャムを頂きました。
焼きたてパンのいい香り。
手作りのものを頂けるのは、本当に嬉しいデス。
翌朝、さっそくトーストで頂きました。
余計な言葉なく”美味しい~!!”の一言です。
ごちそう様でした。
そして・・・
ステキなお餞別ありがとうございました。
今回は、最終日に何を配ろうかと思ったのですが
私自身が大好きな、
グラマシーニューヨークのチーズケーキに決定。
美味しい!と喜んでもらえて”ホッ!”としました。
このお菓子を購入する時に、我が家にも
デザートを購入![]()
あまおう入りのロールケーキです。
あまおうの風味がしっかりしていて
とっても美味しかったですよ~
今日からGWです。
さて何をしようかな





