不景気のあおりで、とうとう派遣切りを経験することにガーン

そして昨日が最終日でした。


GW前後は、とても仕事が忙しいので

最後までバタバタで、これで終わり?って感じでしたが

帰りに花束を頂き、これで終わりなんだなぁ~

と実感しました。


アラフォーの徒然日記

とってもストレスのたまる職場で

今回の契約終了は、転職の良いキッカケとなったけど

次の仕事が見つかるかな???


最終日に、とても仲良くしてもらっていた方から

手作りくるみ食パンとジャムを頂きました。

焼きたてパンのいい香り。

手作りのものを頂けるのは、本当に嬉しいデス。


アラフォーの徒然日記

翌朝、さっそくトーストで頂きました。

余計な言葉なく”美味しい~!!”の一言です。

ごちそう様でした。

そして・・・

ステキなお餞別ありがとうございました。


アラフォーの徒然日記

今回は、最終日に何を配ろうかと思ったのですが

私自身が大好きな、

グラマシーニューヨークのチーズケーキに決定。


アラフォーの徒然日記

美味しい!と喜んでもらえて”ホッ!”としました。

このお菓子を購入する時に、我が家にも

デザートを購入ニコニコ


アラフォーの徒然日記

あまおう入りのロールケーキです。

あまおうの風味がしっかりしていて

とっても美味しかったですよ~


今日からGWです。

さて何をしようかな