SUS日記は欠かさずと思っていたのに・・・


7日目は最後のテイスト”カフェオレ”


♪めろでぃあん♪のブログ

これも、かなり濃厚な味のカフェオレでした。

以前、豆乳で割り飲んだのですが、

今回の水割りよりも、豆乳割りの方が

味がまろやかになり私の好みって感じでした。


これで一通りの味はお試し完了。


これから第2クールです。


体調の方は、夜はシェイクのみなのですが

色々な栄養素、美容成分が配合されているおかげで

とっても良い感じです。


やっぱり、今までが食べすぎだったのかな!?


一週間経過して、体重の方も約1kg減。

しかも、昼食なども今までよりも満腹感が

早く感じられるようになった気がします。

そして、一番嬉しいのが、

仕事から帰って、欠かさず過ごしていた

至福の時(おやつtimeです・・・)の

食べる量が少なくても満足できるようになったような・・・


この後の一週間の変化が楽しみ♪