マンゴー大好きなので、カレーとの相性って!?

と思ったけど、

会場で試食して、”これはいける!!”と思った一品。

パッケージもマンゴー色で、

こだわりのタイマンゴの写真入り。


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

家に帰って、夕飯で食べてみた。


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

マンゴの甘みがカレーの辛さを中和させて

やっぱり美味しい!

タイカレーの辛さが苦手な人も

これならOKじゃないかな。

しかもボリュームもしっかりあって満足にひひ


このタイシリーズ豊富に揃っているので、

他のもの少しずつ試してみたいなぁべーっだ!


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ