黄緑のラベルのアルフェミニは貧血気味の時に愛飲していたので

よく知っていたけど、ネオは馴染みがなかった。


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

”疲れた顔に輝きを”という響きが、とっても魅力的なアルフェネオアップ


ミニをさらにパワーアップしたネオには、

鉄分のアップはもちろんだけど、

ローヤルゼリーやビタミンB1も配合されて、

疲れの原因の乳酸を分解してくれる。


仕事で疲れたときや、睡眠不足の時の強い味方!!


そして栄養ドリンクが苦手な私も、

グリーンアップルの風味でとっても飲みやすくなっていて

抵抗無くのむことができるのが嬉しいチョキ


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ
疲れた時にいつでも飲めるように常備しておきたい

アルフェネオ”です音譜