RSPのディナータイムで試飲した泡梅。

梅酒は色々と飲んだことがあるけど微発泡となると初めて。

どんなものかと試飲すると、ほんのり甘くとっても飲みやすい音譜

梅酒*微発泡という組み合わが、さらに飲みやすさを増している感じラブラブ

”これぞ梅シャンパン”という説明に納得。


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ


自宅では、パスタやガーリックトーストというメニューの日に

食前酒として頂きました。


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ


二人が乾杯するのに、ちょうど良い量。

けど飲みやすいので、もう少し飲みたいなぁ・・・

という感じでした。

残念ながら1本しかないので今日は乾杯だけでガマン。


この泡梅。

女同士の自宅ランチ会での食前酒としても、とっても喜ばれそう。

次回のランチ会には、ぜひ持参してきたい。


アルコールがちょっと苦手という人にも、

とっても飲みやすくアルコールの感じがないので超オススメ!

女性にもピッタリグッド!


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ


他にも”ゆず””深山淡ぶどう”と種類があるので

ぜひ試してみたいですぅ