女性がお洒落に酔える美味しい低アルコールのお酒

開発第一弾をお試しすることが出来ましたカクテルグラス


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

☆お気に入り、見~つけた☆のブログ


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

丹波美酒小鼓さんは、その名の通り丹波にある酒造。

丹波と言えば黒豆が有名ですが、

その黒豆を使おうという新発想ひらめき電球


さてさて、どんなお味か・・・


☆お気に入り、見~つけた☆のブログ

右上矢印ラベルのデザインとっても渋くてグーグッド!

コップに注いでみると、ちょっと意外な白濁色。

飲んでみると、本当に新ジャンルって感じの甘さ。

冷たい甘酒って感じで、ふだんアルコールを飲まない人でも

苦味や辛さが無くて飲みやすそう音譜


発売される日は、まだ少し先かもしれませんが、

Ko2Z3”要チェックですよ~目