備忘録✨
9月11日。
あまりにも前日の家族会が調子よかったので、私が調子に乗り

お父さんの大好きな阪急電車を見に連れて行きました😆

おらが村から50分
日根野駅前に駐車、
JR、地下鉄(今はメトロとか言うの😅⁉️)乗り継いで

行った後で後悔の嵐🌀
マスクは暑いと言って顎の下やし、
しんどがりすぐに座りたがる
そこら辺触った手で鼻の穴に指つっこむ😂
注意しても、あかんなあ😔

ああ、やっちまった
もっと都会まで車で行けばよかった😞

しかし
お父さんは大変喜んでくれました😊

そして次の日の月曜日には
しんどいと作業所休んじゃった🤣
しかも頭痛訴え

ああ、やらかしたと思いましたが

普段から菌に強いのか
発熱もなく、火曜日から
通常運転なお父さんでした。

子どもたちともよく行った
阪急梅田駅の上の喫茶店は
タリーズになってた
どんだけ〜😆