高次脳機能障害の夫(通称お父さん)
その母(ばあちゃん)


今日は朝から
ばあちゃん買いもんへ連れて行く。
お父さんも着いて来たがる。
スーパーで声でかく、
延々「ドライブ行って〜どっかで食べよなー」と唱える😆

毎度、子どもの視線は突き刺さる。
たまに大人も。

すると声がかかる。
若かりし頃、
同じように車をドレスアップしてた
仲間のIさんだった。
久しぶり〜と。
やっぱりこういう時はシャキッとして、
目つきも輝く✨

買いもん終え、
バイキング欲求。
今日は14階農園へ。(和歌山市役所14階)

帰りのエレベーターで
天然どれみは
開くボタンを間違えて閉めるを押していた。

ガチャ⁉️
お父さん挟まれた💦

怒るやと思いきや、
食後で気分良く

「新たな保険金かけたやろー😏」やて
笑に変えてくれていた。

ごめん、お父さん😅

こんなネタができると
思ってなかったので
美味しい写真はない😆

休日は
近い障害者用駐車場が閉鎖されてて
駐車場までぐるっと回る。
まあ、ええ散歩になる。