こんばんは☆

ちょこちょこ雨の日が増えてジメジメした暑さが続きますね雨

カラッとした暑さの方が過ごしやすいような気がしてくる毎日です...

外国とかだと湿度が低くて気温が高い地域が多いように思いますが、

やっぱりそっちの方が過ごしやすいんですかね??人によるのかな?

 

~どれみからお知らせ~

 

いつもDogHotelどれみをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2026年6月16日より、PayPay決算のご利用を一時休止させていただきます。

PayPay決済休止期間中お支払方法が現金のみとなります。

お客様にはご不便おかけいたしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

~どれみから大切なお知らせ~

 

2025年12月1日より料金改定を行います。

詳細は下記「料金改定ついて」よりご確認ください。

 

料金改定について

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

~どれみからお知らせ~

これまでお写真付きの日報を紙でお渡ししておりましたが、環境への配慮

および業務効率化のため、2025年7月より画像データでのご提供へと

切り替えさせていただきます。
画像はどれみ公式LINEを通じて、お迎え日当日にお送りいたします。

引き続き、紙でのご提供をご希望の方には、別途220円を頂戴いたします。ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお知らせください。

皆さまにご不便をおかけすることのないよう努めてまいりますので

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

R8年1月~12月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をご確認お願い致します。

 

 シーズン料金のお知らせ 

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

星LINE配信サービス星

 

お庭を探検したりお友達と遊ぶ姿や、STAFFに甘えっ子する姿・トリミング中のお風呂のお写真など♪

ご愛犬ちゃんのまだまだ知らないお顔が見えてくるかも…??キラキラ

 

R6年12月1日より、お泊り・託児ご利用時のLINE配信の料金を1頭ちゃん1回¥660へ改定いたしました。

トリミングのLINE配信は引き続き¥330となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お泊り・託児 1頭ちゃん1回¥660 

トリミング  1頭ちゃん1回¥330 

 

お写真や動画を数枚とご様子をお伝えします♪

 

詳細はSTAFFまでお声がけください♪

 

 

ではでは~本日のお友達は~♪

 

まめきちちゃん

マーチちゃん

ぽこ太ちゃん

こむぎちゃん

ドナちゃん

 

シッターのシュニーちゃん

です♪

まめきちちゃんご来店です~♪

マーチちゃんご来店です~♪

朝はまだ眠いよね~💤

朝の日光浴きもち~♪

シュニーちゃん朝のお散歩に行きましょ♪

お気に入りのおもちゃはっけ~ん☆

甘えっこしてたら眠くなってきちゃった♡

室内も探検しちゃうよ☆

そこ撫でられるのきもち~♪

お昼ごはんで元気チャージしたし探検いくぞ~!!

まだまだ探検したりない!!

横からとってもかわいいでしょ?

扇風機の下極楽だね~♪

ドナちゃんご来店です~♪

ニンジンも好きなんだよね☆

探検終わったし室内いかな~い?

マーチちゃんお迎えのお時間です♪

いっぱい探検してしっかり休憩して楽しく過ごせたかな?

またのご来店をお待ちしております♡

 

甘えっ子最高~!!!

こっちからおやつのかおりが...

ぽこ太ちゃんこむぎちゃんお迎えのお時間です♪

少し長めのお泊りだったけど楽しく過ごしてくれたかな?

またのご来店をお待ちしております☆

 

おやつおいしかった♪

ドナちゃんもお迎えのお時間です☆

いっぱい甘えっ子もしておやつも食べちゃったりしてどれみ満喫しちゃったね☆

またのご来店をお待ちしております♪

 

 

トリミングにはマロンちゃん シャロンちゃん 仁ちゃん 愛ちゃん アレックスちゃん プティーちゃん ロコちゃん ナナちゃんがご来店下さいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまさらにCUTEなお仕上がりに大変身です♪

 

夕方はお庭で過ごしましょ♪

シュニーちゃんのシュニーちゃんはお散歩にレッツゴ~☆

今夜のどれみはまめきちちゃんの貸し切りです☆

夜ご飯をパクパク食べて休憩したら、お気に入りのスイカのおもちゃでたくさん遊びました♪

明日もたくさんおもちゃで遊んじゃおうね☆

それでは~おやすみなさぁい☆