こんばんは☆

 

昨日、近所のお祭りに行ってきました祭キラキラ毎年ほぼ同じ屋台が出ているのですが、今年はキッチンカーが来ていたので「バージョンアップしてる…!」と友人と一緒に驚いていました笑い泣き

楽しみにしていたかき氷を食べることができて、気が済むまで友人とおしゃべりも出来たのでとても楽しかったです照れ

 

 

~どれみから大切なお知らせ~

 

2024年1月より料金改定・システム変更を行います。

詳細は下記「料金改定・システム変更について」よりご確認ください。

 

料金改定・システム変更について

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

R6年1月~R6年12月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をご確認お願い致します。

 

シーズン料金のお知らせ

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

~どれみからお知らせ~

 

星LINE配信サービス星

 

1頭ちゃん1回¥330でお庭を探検したりお友達と遊ぶ姿や、STAFFに甘えっ子する姿・トリミング中のお風呂のお写真など♪

ご愛犬ちゃんのまだまだ知らないお顔が見えてくるかも・・・??キラキラ

 

1頭ちゃん1回¥330 お写真や動画を数枚ご様子をお伝えします♪

 

 

詳細はSTAFFまでお声がけください♪

 

 

それでは~本日のお友達は~

 

ルルちゃん

ベルちゃん

こむぎちゃん

パプちゃん

茶々丸ちゃん

そらちゃん

です♪

 

おっはよう~♪かけっこしちゃう?♪

 

朝ごはん今日もおいしかった~( *´艸`)

 

ぼくもバスケットボール始めてみよっかな♪

 

ん?お写真撮るの??♪

 

やっぱこれこれ~♪♪最高~☆

 

仲良しさん♪♪

 

わぁ!!びっくりした~!

 

おさるさんとお迎え待ってるんだぁ♪

パプちゃんお迎えのお時間です♪

初めてのお泊り楽しかったかな??

また甘えっ子さんなパプちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

みんなでかけっこtimeだ~♪

 

そろそろおやつの時間じゃない??

カメラ目線くださ~い♪♪

はぁい~♪呼びました??

 

お水追いかけてます!!!

 

みんなで探検探検~♪

こうすればおやつ貰えるの知ってる??

ちょっと探検行ってきまぁす♪

お水が・・・食べれない~><

 

トリミングにはモコちゃん むぎちゃん ポン太ちゃん ランちゃん モカちゃん はくちゃんがご来店下さいました♪

 

サッパリCUTEなお仕上がりに大変身です☆

 

 

夕方はお庭でのんびり過ごしましょ☆

 

そらちゃんご来店~♪お泊りよろしくね♪

茶々丸ちゃんお迎えのお時間です♪

また全力でプール楽しもうね♪一緒に遊べること楽しみにしております♪

 

お泊りさんはまだまだ夜時間を楽しみました♪

ごはんをしっかり食べておやすみ前にひと遊び~☆

明日もどんな1日になるかな?楽しみだね♪

 

それでは~おやすみなさぁい☆