こんばんは☆

 

最近外出るのがおっくうになるくらいめちゃめちゃ暑いですね☀💦

今年もしっかりTシャツ焼けしてます笑い泣き笑い泣き

日焼け止め塗っていますが、私の肌には効かないみたいです(笑)

こまめに塗りなおさないからだとわかってますがめんどうになっちゃうんですよねえー

1日持つ日焼け止めないかな~??

 

~どれみから大切なお知らせ~

 

2024年1月より料金改定・システム変更を行います。

詳細は下記「料金改定・システム変更について」よりご確認ください。

 

料金改定・システム変更について

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

R6年1月~R6年12月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をご確認お願い致します。

 

シーズン料金のお知らせ

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

~どれみからお知らせ~

 

星LINE配信サービス星

 

1頭ちゃん1回¥330でお庭を探検したりお友達と遊ぶ姿や、STAFFに甘えっ子する姿・トリミング中のお風呂のお写真など♪

ご愛犬ちゃんのまだまだ知らないお顔が見えてくるかも・・・??キラキラ

 

1頭ちゃん1回¥330 お写真や動画を数枚ご様子をお伝えします♪

 

 

詳細はSTAFFまでお声がけください♪

 

 

それでは~本日のお友達は~

 

はるちゃん

マロンちゃん

まろちゃん

ルルちゃん

じょじょちゃん

晴空ちゃん

です♪

 

今日もニコニコ笑顔いっぱい♪水分補給しながら楽しみました~☆

 

おはよう~☀あっちの探検も行かなきゃ★

 

ごはん待ってまぁす♪

 

今のうちに探検だぁ☆

 

なにそれ??気になる~!!!

 

まだちょっと眠いけど・・いいことあるんだ♪

ルルちゃんお迎えのお時間です♪

初めてのどれみお泊りは楽しく過ごしていただけたかな??

またCUTEなルルちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

どやっ♪今日もカッコいいでしょ☆

 

ここで待ってるとおいしいものもらえるんだ♪

 

ちょっと前通ります~!

 

急いで準備しなきゃ!!!

じょじょちゃんお迎えのお時間です♪

楽しい思い出いっぱい作れたかな??

また甘えっ子さんなじょじょちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

おいしいおやつ食べよ☆

 

さぁ♪もう少しお庭探検しよ~☆

 

ボール!!!待て待て~☆

 

トリミングには虎太郎ちゃん キスケちゃん こりきちゃん モモチちゃん うたちゃん はなちゃんがご来店下さいました♪

さっぱりふんわり~♪さらに可愛さアップしました♪♪

モモチちゃんお写真撮るのを忘れてしまっておりました。次回可愛くお写真撮らせていただきますあせる

 

晴空ちゃんご来店です♪

 

夕方はお庭でのんびり過ごしましょ☆

 

マロンちゃんお迎えのお時間です♪

お泊り楽しく過ごしていただけたかな??

またいっぱい甘えっ子して楽しく遊びましょうね♪

 

お泊りさんはnighttimeです~☆

今夜は柴ちゃんパーティー♪♪

皆さまそれぞれお庭や室内を満喫してルンルンさんで過ごしたらそろそろおやすみのお時間です☆

いっぱい遊んで今夜はぐっすりかな?明日も楽しい1日にしましょうね♪

 

それでは~おやすみなさぁい☆