こんばんは☆

 

今日もとっても暑い1日ですね💦ついにプール解禁しました!!

ですが穴が開いて使えなくなりましたえーんガーン

新しいもの今探しておりますのでプール少々お待ちください。。。

これからどんどん暑くなるので必須になってきますね!!

こっそりスタッフも参加して一緒に水遊びしてます(笑)

今年もいっぱい遊ぶぞー!!!(まだないですがw

 

 

~どれみから大切なお知らせ~

 

2024年1月より料金改定・システム変更を行います。

詳細は下記「料金改定・システム変更について」よりご確認ください。

 

料金改定・システム変更について

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

R6年1月~R6年12月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をご確認お願い致します。

 

シーズン料金のお知らせ

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

~どれみからお知らせ~

 

星LINE配信サービス星

 

1頭ちゃん1回¥330でお庭を探検したりお友達と遊ぶ姿や、STAFFに甘えっ子する姿・トリミング中のお風呂のお写真など♪

ご愛犬ちゃんのまだまだ知らないお顔が見えてくるかも・・・??キラキラ

 

1頭ちゃん1回¥330 お写真や動画を数枚ご様子をお伝えします♪

 

 

詳細はSTAFFまでお声がけください♪

 

 

それでは~本日のお友達は~

 

あぐちゃん

エルちゃん

みゃーあちゃん

のんちゃん

福ちゃん

です♪

 

暑い1日💦室内多めで暑さ対策しながら過ごしました☆

 

ごはんうまうまでした♪次はデザート食べたいなー♪

 

エルちゃん みゃーあちゃん のんちゃんどれみ到着--★

 

ひんやりして気持ちいいね~♪♪

 

もっとなでなでしてほしいの~♪

 

のんちゃん遊ぼ~♪byみゃーあちゃん♪

さぁ♪ついてこれるかな!?!?

 

福ちゃんご来店です♪

少ししたらお迎えのお時間です♪

またCUTEな福ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

何もってるの~??見せて~♪

 

温泉気分でプール満喫♪

 

日焼けは大敵だからね♪♪

 

キラキラsmileで・・・おやつプリーズ♪

 

ここから水分補給しちゃおっかな♪

 

おやついただきまぁす♪♪

 

お膝はあたちのものっ♪

 

暑い日のプール最高だね~♪

 

トリミングには琴ちゃん ショコラちゃん モカちゃん ペコちゃん コメちゃん マーチちゃんがご来店下さいました♪

 

 

皆さまサラサラCUTEなお仕上がりに大変身です☆

 

 

あぐちゃんお散歩にレッツゴー☆

お庭隊はお庭でのんびり過ごしましょ☆

 

 

お迎えさんはご家族のお迎えで元気いっぱいお帰りに♪

いっぱい遊んでお家でゆっくりお休みかな??

また今度も楽しい思い出作りましょうね~♪

 

お泊りさんのあぐちゃん のんちゃんは夜ごはんをピカピカに食べてお庭でひと遊び♪

室内でもゆっくり過ごしてそろそろおやすみのお時間です☆

明日はどんな1日になるかな??楽しみだね☆

 

それでは~おやすみなさぁい☆