こんばんは☆

 

まだまだ雨の日が続きますね☔

梅雨明けももう少し先かな~??

今度ペット博に愛犬と行こうかな~と思っているのですが雨っぽいんですよね><

どうか雨は降らないでーーーお願い

曇りでいて欲しいです赤ちゃんぴえん

いっぱいてるてる坊主作ろうかな・・・?

 

 

~どれみから大切なお知らせ~

 

2024年1月より料金改定・システム変更を行います。

詳細は下記「料金改定・システム変更について」よりご確認ください。

 

料金改定・システム変更について

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

R6年1月~R6年12月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をご確認お願い致します。

 

シーズン料金のお知らせ

 

↑文字を押していただくと詳しいページに移行します。クリックお願いいたします。

 

~どれみからお知らせ~

 

星LINE配信サービス星

 

1頭ちゃん1回¥330でお庭を探検したりお友達と遊ぶ姿や、STAFFに甘えっ子する姿・トリミング中のお風呂のお写真など♪

ご愛犬ちゃんのまだまだ知らないお顔が見えてくるかも・・・??キラキラ

 

1頭ちゃん1回¥330 お写真や動画を数枚ご様子をお伝えします♪

 

 

詳細はSTAFFまでお声がけください♪

 

 

それでは~本日のお友達は~

 

トイちゃん

ハチちゃん

茶々丸ちゃん

ななちゃん

メルちゃん

モカちゃん

シッターのハイビちゃん

です♪

 

ジメジメ~とした一日…ですが元気にお庭や室内で元気に遊びましょう♪

 

朝ごはん食べよ~♪♪

 

甘えっこtime♪

ハチちゃんお迎えのお時間です♪

今回も楽しいお泊りになったかな?

またCUTEなハチちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

小雨のうちにお庭だ~☆

 

昨日ハイビちゃんの夜お散歩のお写真を載せ忘れてしまいました・・・本日掲載させていただきます!

 

夕方のお散歩もルンルンさん~♪

 

朝のお散歩にもレッツゴー☆お散歩中のまったりお写真♪

 

メルちゃん、ななちゃんご来店です♪

 

お耳ぴょ~ん♪立ち耳ちゃんでも可愛いよね♪

 

おやつtimeでしょ?待ってまぁす♪

 

ご挨拶しましょ~♪

 

ちょっと今甘えっ子してるんだから~!!!

 

お膝の上が僕の特等席です~♪

 

キャッチは大得意です★

 

あ!これあたちの好きなおもちゃだ♡

 

甘えっ子してもいい・・・?

 

お気に入りのチクチクボール見つけたの~♪

 

次は何して遊ぶ~??

 

トリミング頑張ったんだ☆ほめてほめて~♪

 

トリミングにはうめちゃん ルルちゃん モカちゃん クゥちゃん ビビちゃんがご来店下さいました♪

皆さまさらにキュートなお仕上がりになりました~♪

 

ルルちゃん仕上がりのお写真を撮り忘れてしまいました…!次回可愛く撮らせていただきます!

 

夕方はお庭や室内でのんびり過ごしましょ☆

 

 

皆さまご家族に迎えられてニコニコ笑顔でご帰宅になりました♪

今夜は静かなどれみになりました…♪明日からも可愛いお友達がたくさんご来店くださるので楽しみです♪

それでは~おやすみなさぁい☆