こんばんは☆

 

昨夜、愛犬の散歩から帰宅するとお隣さんのアパート1室がレインボーに光っていて・・・///きっとLEDの装飾なのでしょう♪この辺でやってる人は中々いないので珍しくてついつい長い事見てしまいました( *´艸`)

 

 

~どれみからお知らせ~

 

平素よりDogHotelどれみをご利用頂き誠にありがとうございます。

2022年(R4年)5月までのシーズン料金の日程をホームページにてお知らせしておりますので下記「シーズン料金のお知らせ」をクリックしていただきご確認いただけます様よろしくお願い致します。

 

シーズン料金のお知らせ

 

 

~12周年感謝祭~

 

今年は12周年♪

1年は12ヶ月!!!

ということで!!

毎月イベント開催しま~す♪♪

 

 

チューリップ2月・3月チューリップ

 

バレンタインホワイトデーイベントハートのプレゼント

 

男の子も女の子もなんだかソワソワする季節になってきましたねラブ

 

2月25日~3月14日にご来店の女の子のわんちゃん♪

 

 

ホテル♪

わんちゃんお写真入りカレンダープレゼントプレゼント

(1わんちゃん1枚のお渡しです♪)

 

トリミング♪

ボリュームアップジェルor肉球クリームサービススター

(ご来店時お選びください♪)

 

皆さまに楽しんで頂けるようなイベントばかりです♪

ご自由にお使いいただけるアルコール消毒や定期的な消毒・STAFFのマスクの着用など感染症予防にも努めてまいります。

ぜひどれみに遊びに来てくださいね♪

 

 

~どれみからお知らせ~

 

トリミング料金改定・システム変更のお知らせ

 

 

今年の7月頃よりトリミング料金の改定、またシステム変更の予定をご案内させていただいておりました。

大変遅くなり申し訳ございません。

詳細が決まりましたので、下記URLホームページよりご確認いただけます様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

~どれみからお知らせ~

いつもDogHotelどれみをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

いつもと違う環境、人とのお散歩は逃走のリスクが高まる為、

2021年11月より希望者のみ(有料)のお散歩とさせていただきます。

10分程度のお散歩で¥330~です。

 

※わんちゃんの状況や大雨・大雪などの天気などによって行けない場合があります。

 

ご不便お掛け致しますがご理解よろしくお願い致します。

 

詳細はSTAFFまでお尋ねください。

 

 

 

~どれみからお知らせ~

いつもDogHotelどれみをご利用頂きありがとうございます。

 

どれみのお休みは不定期となっております。

わんちゃんがいない日等お休みさせて頂きますので前日までにブログでご案内させて頂きます。

 

また、トリミングのみの営業ですと出勤がトリマーのみになります。

トリミング中はお電話も出ることができないため、留守番電話にお名前・ご連絡先をお入れください。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

 

~どれみからお知らせ~

 

海外へ渡航される方のわんちゃんのお預かりについて

 

を追記いたしました。皆さま確認をお願いいたします。(R2年6月15日追記)

新型コロナウイルス感染防止対策についてホームページお知らせしておりますので下記「新型コロナウイルス感染防止対策について」をクリックしていただき、ご確認頂きます様よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染防止対策について

 

 

ではでは本日のお友達は~

 

Andyちゃん

むぎちゃん

です♪

 

今日も楽しい1日が始まりました~♪

 

ん~。朝って眩しいよね~♪

むぎちゃんご来店です♪

 

ごはんまだぁ~??

えへへ~♪室内も楽しいね♪

 

そろそろかなぁ~♪いい事あるんだよね♪

Andyちゃんご家族様のお迎えでニコニコお帰りです♪また一緒に楽しい思い出作りましょうね♪

 

うわぁ~!挟まったぁ~!

 

 

本日トリミングにはポンちゃん ラルフちゃん ココちゃん むぎちゃん ポコちゃん チロルちゃんがご利用くださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまとっても可愛いお仕上がりです♪

 

本日は皆さまお帰りになり静かなどれみとなりました♪

なので18時に帰らせていただきます。

御用のあるかたは、留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください(^▽^)

明日9:30にスタッフ出勤しますのでかけなおさせていただきます。

 

では おやすみなさい☆