音丼屋チャット開催のお知らせ | 音丼屋~New Release&Black~

音丼屋チャット開催のお知らせ

えー本日2月14日(火)の、午後23時ごろより、音丼屋チャットを開催いたします!!




今回の音丼屋チャットは終了しました!来てくださった方ありがとうございましたー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



音丼屋チャットとは、Yahoo!チャットの中で開催しているこのブログと連動したチャットのことです。

音楽を聴きながらチャットが出来る分、いろんな人と音楽について話せるんじゃないかなぁと思います!


そもそも、音丼屋チャットって何!?っていう人は↓のURLをご覧下さい。概要がすべて載っています。

Yahoo!チャットの概要など、基本事項からすべて載っているので、もし分からない方がいらっしゃいましたら、参考にしてくださいませー。


http://ameblo.jp/doremi777/entry-10009066114.html (音丼屋チャットの概要)


今回は、Groove!も無事第一発目を迎えられたという事もあり、グルーヴィーな日本のクラブ系のアーティストの曲中心に流していきたいと思います!!リクエストも受け付けますので、どしどしどうぞ!


もし何かありましたら、mixiの方にメッセージを送ってもらうか、 の方にメッセージを送っていただければ、僕が何らかの対処・または誘導などを致します!(このリンクは僕のメッセンジャーへとリンクしています。そしてYahoo!IDを取得していないとメッセージを送れないので、↑の概要URLから手順に従って取得なさってみてください!)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


という事で、たくさんの方のご参加、お待ちしておりまーす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ