ありがとうございます。

本日で移転して3年を迎えました。

以前は長久手の場所をお借りして
やっておりました。

そこから移転のお話しをいただき
とても大きな場所をお借りすることに
不安もありましたが、
藤が丘から歩ける距離
駐車場も確保していただき
今の場所に移転。。。

沢山の人をお迎えすることができました。

お客様の変化を
より近いところで感じるお仕事だからこそ
続けてこられたのかなと
改めて思います。

女性は
結婚
出産
子育て
子離れ
介護
などなど

自分の意思とは違う形で生活の変化を余儀なくされます

その変化の中で
Bloomがお客様の
癒しの場所に今後とも
なって行けばいいなと
思っております

今後とも
よろしくお願いいたします。


ハーブテントサロン
Bloom

はらしなりえ