この投稿をInstagramで見る

【タッキーさんとゆく、プチリトリート!~椿大社~】 雨の名古屋 タッキーさんのお手伝いを名古屋でさせていただいて 初めて雨が降りました。 しかも本降りの名古屋からスタート セラピストの方 エステティシャンの方 新婚ほやほやの方 最近セドナに行かれた方 などなど 総勢8名のプチリトリートになりました。 ・パワースポットとは? ・0磁場って? ・木のエネルギーもらうには? ・神社の鳥居の意味は? ・山のエネルギーは? などなど・・・ クルマで移動中もいろいろお話を聞ける楽しい時間になりました。 今回不思議なことが・・・ ETC 新しい新東名の高速は載っていないんです。 でも、ナビは道がないところをずっと音声で知らせてくれ。。。 新しくできた鈴鹿のSAへ案内されました。 本当は『御在所SA』でもう一台と待ち合わせのはずが、 御在所とは違うルートへ来てしまい、焦りましたが結果OK いつもの鈴鹿のICより早く椿大社へ着くことができました。 椿会館でコーヒーをいただいている間に タッキーさんから色々レクチャーを受け、実際に散策に・・・。 今回はご祈祷が目的ではなかったので、その場のエネルギーをいかに感じるか そんなことを一歩一歩感じながらの散策となりました。 お食事タイムは椿会館で 湯豆腐ととり飯セット 雨で冷えた身体にやさしいお味でした。 今回初めての外でのリトリート 実際に場所に行って実際に触れるからこそ分かる体感ができたリトリートとなりました。 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。 #ハーブテントサロンBloom #カルチャーBloom #名古屋市名東区 #藤が丘 #ハーブ #アロマ #美骨ケア #オリジナルハーブミストMermaid #リラクゼーション #ダイエット #温活サロン

はらしな りえさん(@bloom_lie)がシェアした投稿 -