パパが帰宅して

ママ、外食しない??

(゜_゜)へっ??どうしたの??

まっ何も作ってないけど指差し


会社の女の子と

子どもいないんだよねーって話してたら

奥さんと外食

行ってきたらどうですかー??

って

なるほどなーって


パパの同僚、ナイスです!!!😉👍️✨


同僚さんの提案に乗ることにー

歩いて近所の居酒屋へ

夜に出かけることないから、ウキウキ😃🎶

ガラッガラの店内照れ

帰りにラーメン食べる??と提案頂き
押さえめに、おつまみたちを注文して
普段食べれない
焼き鳥、お刺身、軟骨唐揚げ口笛

ラーメン屋さんへ
伸びてないラーメン久々ラブ

帰りにコンビニスイーツも誘われましたが
さすがの私もお腹パンパン
行きたい気持ち湧かず。。。

帰宅後、シャワー
ボディソープで髪を2回間違えて洗った私です
仕事の疲れ??泣き笑い泣き笑い

久々の夫婦だけの時間でした!