お下がりでもらった自転車2台自転車

タイヤも変えないといけないし

フレームも変形してるので

ちび2人の自転車がなくなりましたが悲しい

またお下がりがくる事を願います爆笑


3人が赤ちゃん時代に使ってた

両足使って進むショベルカーも

もはや、タイヤが曲がって、左にしかいかない泣き笑い

まっすぐ進めなかったしね。。。


いとこからの三輪車も


ビーチチェアが布部分が穴が空いてしまって

座れないやつ。それの骨組み


5つゴミやさんへ


スッキリ!!

我が家にしては

思いきってさよなら👋しました


長男の自転車と

お下がりストライダー

私が使用していたキックボードだけとなりました

我が家の駐輪場がスッキリ!!