数日間、夕飯から解放されたい時のカレー泣き笑い

まっ次男には人気ないけどね悲しい


久々にバターチキンカレー作ってみる?

カレー用に解凍した鶏肉

ヨーグルトある!

カットトマト缶ある!

生クリームないけど。。。

鶏肉寝かす時間に、買ってくるかニヤリ

煮込み始めて
鶏肉入れる前にブレンダーでやるのも良いらしく

ブレンダーないけど、実家から来てる
ナショナルさんの
(もはや、存在しないメーカー泣き笑い)のチョッパー
これでも滑らかになるんじゃない?と思い
何回か分けて、やってみたら!!

↑カットトマトと玉ねぎがいなくなった!!
意味あるんだね
これなら次男行けるか??
いや、味がだめか??

チキン切るの忘れて
丸々ヨーグルトソースに入れてた
鍋に入れて、ハサミで切れなくて
わざわざ鍋から出して包丁で切りました悲しい
作りなれてないってこういうこと!指差しキューン
混ぜて、少し煮込んで、出来上がりじゃー
さてさて、子どもたちの反応はいかに??