本日次男の学校公開day 


私は、娘と長男のスイミングの送迎からの

ばばの美容室の送迎


なので、パパに次男の小学校へ行ってもらう


はずが!!!


スイミング行く前に、次男が

ママが良い!と大号泣えーんえーん

イライラしながら説得したけど、ダメでムキー

パパとチェンジ!!


娘は面倒くさいので、パパに付けたかったが

その後の予定にも響くので

私が引き取り


早々と退散しようと思い

2時間目まで見ると決め

8:30には、教室へ

1年生だから、保護者結構いました


まさかの図工で

娘がやりたがるショボーン

そこからカオスが始まる

折り紙チョキチョキタイム


娘も奇跡的にリュックに折り紙入ってたよ泣き笑い

次男のハサミでチョキチョキ

からの!

のりで張り付けタイム

私もやりたい!!と始まる


一回だけやらせれば気が済むから

次男にお願いするも


貸してくれないガーン


そこから床に座り込み

やりたい!!やりたい!!と訴える


もう騒ぎ始めると察知した私は、娘を置いて、

廊下へ


娘も泣きながら廊下へ

作戦成功!!


廊下で声のボリュームがアップしたので

階段まで早歩き!


そこで、大きな声で雄叫びネガティブ

大泣きしながら、追いかけてきましたえーんえーん

階段からは抱いて、脱出成功笑い泣き


大泣きする我が子にイライラしながら帰りました

予想通りの結果に、私はヘトヘト


久々に、落ち込みました無気力

イライラしたくないし

怒りたくないし

全員私に来るし


もうなんなの!?

怒りすぎて、いつか殴ってしまいそう

もうその前に病院へ行きたい!!

誰かに診察してもらわないと!!


帰宅して、私は脱け殻状態となりましたとさ無気力